ひさびさのダブルヘッダーw

今日は新規のグラ●ヴァ●と、リベンジのエ●ト●ル●ス。当初はエ●ト●ル●スが19時でグラ●ヴァ●が19時半の予定だったけど、エ●ト●ル●スがはずせない予定が入っちゃったと言うことで、20時に変更。変更したのに担当が来れなくて代わりの人が来るらしい。だったら、代わりの人が19時のアポでもよくね?おかげで帰りが遅くなっちゃったし。
グラ●ヴァ●は、19時半のアポなのにベローチェの中を探してもそれらしき人が見当たらない。電話を掛けると2階の席にいるって言うのに。で、間違って室町一丁目の方のベローチェに行っちゃってたらしい。間違うと困るからちゃんと室町三丁目って伝えたのに・・・。いきなりイケてないよな・・・。でも、会社自体は結構しっかりしてる。平成11年設立総販売戸数が2647戸って結構凄い数だよな。自社物件も何十個も持ってるし。今まで連絡が来なかったのが不思議なくらい。今日のところは時間もなかったんで、次回物件の提案を持って来てくれることになりました。
続いてエ●ト●ル●ス。どんな物件を持ってくるかと思ったら、メ●クスの物件でした。でも、提案自体は結構いい感じ。王子神谷の2440万円のマンションで月々14000円マイナス。粘って最終的には440万円の値引きに管理費を10%から5.25%にして月々3000円弱のマイナス。正直そんなに悪い提案じゃないんだよね。ただ、いかんせん月々はプラマイゼロが最低条件だからな・・・。ちなみに、金融機関はS●J銀行で、3.175%とのこと。中古だと3.85%くらいだと思うけど、新築だと低いのかな?ちょっと参考になりました(^^ ただ、結局2時間以上拘束されたけど(^_^;;