VISA Infiniteのコンシェルジュは意外と使えなかった

VISAのInfiniteカードのサービスで、コンシェルジュさんがレストランとかチケットとか取ってくれるサービスがあって、レストランの予約は何回かやってもらってたんだけど、今回はじめてチケット予約の電話をお願いしてみました。今日の10時受付開始だったんだけど、さっき電話がかかってきて0570から始まるナビダイヤルはつながらないので電話できないとのことでした。ナビダイヤルにつながらなかったら、全然ダメじゃん(-_-メ ちなみに、かかって来た電話は+61から始まってたんで、オーストラリアからっぽい。そりゃ、ナビダイヤルつながらないわな(;´д`)