会社のPCのメモリを増やしたら、泣くほど快適になったw

会社で使ってるVAIO TYPE GのOSをXPからWindows 7にアップデートしてから、メモリ不足でまったく仕事にならんかったんで、Amazonで2Gのメモリを買って勝手に増設してみたところ、今までの重さが嘘のように快適になりました♪ パワポやWord立ち上げるだけで30秒以上かかってたのが、普通に立ち上がるようになりました!(^-^) 勝手に増設して不具合が出たら怒られるんで、ちゃんとシステムに報告したら、T澤さん(仮名)から『見て見ぬふりをします』って許可(?)をいただきましたー(^^

  • メモリ増設前。空きメモリゼロ(>_<)

  • メモリ増設後。余裕あり杉w こころなしか、CPUも余裕が出来た希ガス(^-^)b