唐突にFXを初めてみたw

今朝のめざまし占いが『気になることには即挑戦。思わぬお得情報をGET』だったから(笑)
こないだも書いたけど住宅ローンの借り換えを検討してて、変動だと住信SBIネット銀行がいいかなぁと思ってみてたら、米ドルの外貨預金の為替コストが0円のキャンペーンをやってて、長期的にみれば円安になるだろうからちょっと買ってみようかなと。で、いろいろ考えてるうちに、『だったらFXやってみるか』と安易に初めてみました。
とりあえず、なけなしの10万円スタート。レバレッジ10倍で、ギリギリ1万ドル買える。いきなり損すると嫌だから、とりあえずIFDOCOで新規買指値で96円で、決済売指値98円・決済売逆指値94円にしてみました。今だいたい98円で、今日の10時くらいに瞬間的に96円切っただけだから、たぶん買えなそうだけど。