テレアポ取って来たマンション屋さんと面会してみた

昨日も電話かかってきたみたいだけど、今日、『日本ワー●ス』ってマンション屋さんからテレアポの電話が来ましたー。明日面会できないかって聞かれたけど、明日は出張なんで、どうせだったら今日でもいいですよってことで面会してあげることに。どうやら、大学卒業したてのピチピチの新入社員で、昨日から電話掛け始めたらしいw
いつものベローチェで18時半のアポ。さすがに1人じゃなくて上司の課長さんが同行してました。物件の紹介自体は中央区の新築マンションで、月々ちょいマイナスなんで全然興味湧かなかったけど、『ちょい前にF●ネクストから新宿区の物件紹介されましたよ』って言ったら、『四谷三丁目の物件ですか?』って聞かれたんで、なかなかのキレ者だな。一応、何かいい物件があったら紹介してもらうことにしました(^^