約1年ぶりに皇居ランしてみたー(^-^)


木曜日は宣伝マーケ部の公式練習日なんで、予行演習もかねて走ってみました。去年の3月29日以来なんで、ほぼ1年ぶり。前回は42分10秒だったんで、それくらいを目標に。
受付で普通に現金で払おうと思ったら、モバイルSuicaでも払えそうな感じだったんで、ちょうど今日モバイルsuica登録したんで、受付のおにいさんに『モバイルSuica使えますか?』って聞いたら、よくわかんなかったらしく、隣にいたおねいさんが『とりあえずやってみましょう(笑)』って言うんでやってみたら無事できました。1000円チャージしておいて良かった☆
ロッカーは中途半端な時間だったけど、結構混んでたなぁ。
と言うわけで早速皇居ラン開始。スネは痛くならなかったけど、頑張って走ったら右ひざのスジが痛くなった・・・。去年の代々木の駅伝の時に痛くなったのと同じパターン。この痛さは長引くから嫌なんだよな・・・orz 帰りのチャリンコでも、ひざのお皿がコキコキ鳴ってたし(>_<)
でも、タイムは38分だったんで、おいら的にはかなり頑張った!(^-^)

日付 タイム 距離 スピード
1/28 1:00:20 5.82km 5.79km/h Weight
2/4 27:06 2.89km 6.40km/h Weight
2/7 11:32 1.53km 7.93km/h Weight
2/13 13:38 1.89km 8.32km/h Vibram
2/14 26:46 3.19km 7.15km/h Vibram
2/25 46:00 5.79km 7.56km/h Vibram
2/28 15:41 2.10km 8.04km/h Vibram
3/4 59:42 7.00km 7.03km/h ZIGTECH
3/5 25:32 3.17km 7.44km/h Weight
3/12 13:01 1.80km 8.28km/h Weight
3/15 42:48 5.28km 7.41km/h ZIGTECH
3/19 37:54 5.06km 8.0km/h ZIGTECH