バイオギアすげーかも(^-^)

金土日と名古屋マラソンEXPOで立ちっぱで、木曜もブースの設営で立ちっぱだったんで、実質4日間立ちっぱ。さすがにしんどいだろうと思ったんで、こないだ買ったバイオギアBG8000を履きました。まだジョギングでは使ってないんだけど。あと、立ち仕事の定番と言えばバンテリンコーワサポーターふくらはぎアシスト(ややCMw)。こないだの東京マラソンEXPOのときは、ふくらはぎはサポーターのおかげで大丈夫だったんだけど、腰が痛くなって、最終日はバンテリンコーワサポーター腰用しっかり加圧タイプが手放せなかった(ややCMww)。で、今回はバイオギアを使ったんだけど、腰が痛くならなかった!バイオギアを選んだポイントは裾にファスナーが付いてて履きやすいってのもあったけど、下腹部に圧をかけて骨盤をサポートしてくれる機能も付いてること。ちなみに、下腹部に圧をかけて腰をサポートするのはバンテリンコーワサポーター腰用と同じ理論(ややCMwww)。やっぱ、効果がある理論なんだなー。おかげで、体は疲れてるんだけど、特にどこも痛くならなかった。ただ、トイレ行くのが面倒なんだよなー(^_^;;