鉄板焼き ちゃん 富士宮バイパス店


せっかく富士に来たんだからやっぱり富士宮焼きそばを食べようかと。1年間富士に住んでたけど、ほとんど食べに行かなかったし。と言うわけで、事前に食べログで調べて『ゆぐち』が評価高かったんで行ってみたところ・・・お昼の営業は終了しましたとの看板が・・・orz しょうがないんで、車を走らせて適当に見つけたところに入ろうと思って発見したのが『鉄板焼き ちゃん』。駐車場に車を停めて店内に入ると、中途半端な時間にもかかわらず、宴会やってるお客さんがいたりで、結構混雑してました。
カウンターに座って何を注文しようか迷ったけど、ここは無難に焼きそばのミックス@630円で。混んでるし出てくるのに時間掛かるかなと思ったら、結構早く出てきた。見た感じは・・・良くも悪くもいかにもB級グルメっぽい(^^ 炒り子がかかってるんでしょっぱいかなと思ったけど、味は思ったよりはしょっぱくなくてまぁ普通な感じ。麺がコシがあるというかやけに固い気がしたけど、これが富士宮焼きそばの特長なのかな?
都内で食べたら800円くらい取られそうだけど、630円とまずまずのコストパフォーマンス.店員さんの動きもキビキビしていて気持ちが良かったです。

鉄板焼ちゃん バイパス店焼きそば / 西富士宮駅富士宮駅源道寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0