某TBS系ドラマのエキストラ・・・の予定だった

人気子役のFくんが出演したドラマのスピンオフのドラマ。当初は18時集合の22時終わりの予定だったけど、今日の15時21分に集合時間が18時30分に変更になったと連絡があって、さらに17時45分に19時に変更になったと連絡が。撮影がおしてるのかと思ったら、どうやらロケバスが渋滞で動けなかったらしい。町田からこっちに向かってたけど、1時間に4kmしか進まないとか。と言うわけで、結局何も撮影なしで終了しました。帰りに夜食が支給されたけど、晩ごはん食べちゃったから明日の朝ごはんにしよう。

ってか、記念品何もくれなかったなぁと思ったら、エキストラ担当のN山さん(仮名)がバタバタしてて渡し忘れたみたい。郵送かまた次回の時に手渡しかってことだったんで、郵送だと送料かかっちゃうから次回手渡しにしました。ただ、Yさん(仮名)の現場はよく行くけど、N山さん(仮名)の現場ってあんま行かないんだけどな(^_^;;