ダノイ


H田さん(仮名)の結婚お祝いで、普段はめったに行かないちゃんとしたイタリアンなお店。フォアグラなんていつ以来だろ?(^-^; M瀬部長(仮名)が脂っこいの苦手なんで、フォアグラおすそ分けしてもらいましたー♪ 当然のことながら料理は美味かったんだけど、何が美味かったってフォカッチャがめちゃめちゃ美味い! 2回もおかわりしちゃった(^-^) 基本的にはワインだったけど、最後にM瀬部長(仮名)がグラッパ飲もうって言うんで3種類飲み比べ。色が濃くなればなるほど(値段が高くなればなるほどw)まろやかになるんだな。一番高いやつは飲みやすかった。ってか、一番安いやつは罰ゲームみたいだった(笑)
と言うわけで写真ペタペタ。メニューもらって帰ろうと思ったら、忘れて料理名がわからん(T-T)