ゴルフクラブイースタン


8月16日以来3ヶ月ぶりの打ちっぱなし。来月のコンペに備えて練習しなきゃ(^^;
ひさびさのわりにはやたらスイングスピードが速い気がする。気がするだけかも知れないけど。が、スライスが酷い・・・orz 待ってる間に読んでたゴルフ雑誌に後ろからみたスイングの連続写真が載ってて、みんなスイングの時に体の近くを通ってるんで、それを心がけてみましたんだけど、内側を通り過ぎてるのかなぁ。あと、なんとなくスイングのリズムが悪く感じたんで、テイクバックの時に目いっぱい速くしてみました。だんだんと良くなって来たんだけど、ひさびさだからか左手の人差し指の皮がむけちゃったんで、90球で終了。50球くらいでむけて、そのあとはアプローチの練習してました。もっとまともな動画を撮りたかった(^_^;;