なんとなく気が向いたので歩いて帰ってみたw

今朝の天気予報で、美郷ちゃんが夜には雨が降るって言ってたんで、帰りはバスで帰ろうと決めてました。明日は朝は雨だけど、夜には止みそうだし。で、20時16分のバスで帰ろうと傘を持って会社を出ると、曇ってるけど雨は降ってない。アメッシュを見ても、雨が降る気配がなかったんで、ひさびさに歩いて帰ろうかと。明日も飲みに行くことになったから、健康に気を遣わなきゃ(ジョギングするって選択肢はなかったらしいw)。
それに、昨日はRuntasticのサイクリングモードを試してみたんで、今日はウォーキングモードで。ウォーキングって言っても別に一生懸命歩くわけじゃなくて、普通にお散歩程度のスピードなんで、速足で歩いてる人にはあっさり抜かれながらだけど。正確な距離を測るいい機会だと思ったけど、家に帰って確認したら4.66km。あれっ?5kmくらいだと思ってたのに、意外と近いなと思ったらGPS捕捉してなくて、スタートが小伝馬町過ぎたとこになってた・・・orz まぁ、ちょうど5kmくらいってとこかなぁ。