ファンタゴールデングレープを初めて飲んだ。

スタジオに着くのがやけに早すぎたんで、時間つぶしに近くにあったニュードラッグへ。普段行かないお店なんで結構新鮮な感じ。何気にドラッグストアでビューティアンのラメを初めてみたかも。あと、バンテリンのキャンペーン(9月20日に終了済み)のPOPシールが貼ってある商品も初めてみた(^_^;; 肝心のマスクのラインナップが残念な感じだったけど。
で、ちょうど喉が渇いてたんで、何か買おうと思ったら、ファンタゴールデングレープって見慣れない商品があったんで買ってみました。『なつかしの味』ってPOPが付いてるけど、こんなの見たことないな。ゴールデンアップルだったら飲んだことあるけど。あとでググってみたら、9月17日からレトロシリーズとして発売になってたみたいでした。で、実際に発売されてたのは1975〜1977年。そりゃさすがに覚えてないな。
暇つぶしに画像を加工してみた。ちょっと雑すぎるな。そして、画像の向きが変えられない・・・orz 無事向きが変わったようです(^_^;;