今日はなかなか充実した1日だった

朝、打ちっぱなしに行って、お昼はランチを食べて、家でのんびりネットしてたらモーグルさん(仮名)からFacebookで明日女子大生と合コンじゃなかったゴルフに行かないかとお誘いが。明日は免許の更新して歯医者に行く予定だったけど、女子大生とゴルフする機会なんて滅多にないんで、急遽明日はゴルフに行くことに。あ、女子大生と言っても、柳澤美冴さんって去年の日本女子学生ゴルフ選手権競技で優勝したお方。そんな凄い人とおいらが一緒にラウンドしていいもんなんだろうか・・・(^_^;;
と言うわけで、今日は免許の更新に。予定では、明日神田の免許センターに行ってから歯医者に行こうと思ってたけど、歯医者に行かないんだったら車で行けるとこにしようと免許更新できるところを検索。神田免許センターや下谷警察署には駐車場はなさそう。次に近い竹の塚警察署には駐車場があるようなので、そっちに行きました。
ちょうど講習が始まる時間に間に合いそうだったんで、受付して視力検査して暗証番号(?)登録して写真撮ってお金払ってと流れ作業で2分くらい。超スムーズww 講習室のイスに座ったところで講習開始。実質滞在時間50分もいなかったなw
その後、ちょっと会社によって忘れ物を取って、明日に備えて食糧調達しますた。
で、会社に取りに行ったのはAKBのCDww Y根(仮名)から、来週の東京ドームに向けて予習用の教材を渡されたのを忘れてた。『美しいMIX講座』とやらを予習しないといけないらしいw 今日は面倒だから、明日やろっと。