musmus


3〜4人でフローズン一番搾りを飲みに行こうって話をしてたら、だんだん人数が増えて来て、日程調整したらちょうどM崎さん(仮名)の誕生日になったんで、フローズン一番搾りを飲むと言う目的の総勢10人でのバースデーパーリー。
お店はフローズン一番搾りを提供してるお店の中から、主役の意向で新丸ビルmusmusで。新丸ビルなんてめったに来ないから、7階に上ったのはいいけど、お店がみつからずグルグルとさまよってもーた。
迷ったせいで1分弱微妙に遅刻したけど、とりあえず5人でフローズン一番搾りで乾杯♪ 思ったより、泡がしっかりしてるのね。普通のクリーミーな泡もいいけど、たまにはシャリシャリの泡もいいかな。なかなか美味でした。お料理は蒸し物中心だけど、どうも酒のつまみ系が多くなっちゃうなw と言うわけで、ビールの後は日本酒モード。遅れて来たメンバーが来たところで、フローズンで乾杯し、その後日本酒モードフローズンモードを繰り返しw おまけに最後は赤ワインも。と言うわけで、かなり酔っ払ったw
最後にはM井ちゃん(仮名)のサプライズでバースデーケーキも。おいらの名前も便乗してもらってますたー。お店の演出がなかなか凝ってて、BGMがいきなりスターウォーズに変わって、何かと思ったらケーキ登場。別のグループのお客さんでもこんな演出やってたから、そーゆー系のお店なのかな?いいお店をチョイスしたな♪

そして、なんとお隣にあのミッツさんの来夢来人があるではないか!女性専用って書いてあるけど、中を覗くと男性客もいるっぽい。ミッツさんがいたら行こうかと思ったけど、残念ながら今日は出勤してなさそうだったんで、またの機会に(^^