今日のカルピスソーダ

いつものところはもう当たりが残ってないとみて、今日はわざわざ違うところを発掘しましたw
6ヶ所カルピスの自販機をみて、1ヶ所しかタツノコプロ企画やってなかった。意外とやってるとこ少ないんだな。で、ここはカルピスソーダだけじゃなくて、カルピスウォーターも売ってる。どっちにしようかちょっと迷ったけど、ここまで来たらカルピスソーダで初志貫徹。が・・・やっぱり今日もハズレた・・・orz でも、光明が!いつものとこで買うと賞味期限が来年の5月10日までだったけど、今日のは5月6日だった。より古い製造日だから、もしかしたらリフレクターが入ってるロットかも知れない。明日から、ここの自販機を攻めよう(^^