ジースタイル


昨日のゴルフの疲れが残ってるんで、今日のリンパマッサージはキツ目にやって欲しいなぁと思ってたら、今日の担当は見慣れない男の子。スーパーハードって程じゃなかったけど、いい感じにほぐれて来た♪ さらに、フェイスリンパからはF間さん(仮名)に交代して、今日は心身ともに癒されました*^^*
と、コースは良かったものの、引っ越して初めてだったんで、なんか落ち着かない。着替えたときにスリッパがなくて困ってたら、入り口で履き替えるシステムに変わったとのこと。あと、更衣室やシャワー室がドアじゃなくてカーテンに変わってて、なんか落ち着かない。基本的にドアがない作りになってて、どうも落ち着かないなぁ。さらに、なんでかわかんないけど非常ベルがなって、消防署の職員らしき人がお店のチェックに来たし(^^;