某マンション屋さんと面会してみました。


こないだ錦糸町に行った時に、非通知で電話が掛かってきて、普段だったら非通知の電話はでないけど、もしかしたらエキストラの連絡かと思い、電話に出たところマンション屋さんでした。これまで会社に電話が掛かって来るのがメインで、携帯に掛かってきても、会社名までわかってるとこはなかったから、また新たな名簿が出回ってるもようw
電話の応対がかなり悪く、かなりカチンと来たから、会ってあげる必要はないと思ったけど、話の途中でバッテリー切れちゃったんで、断るに断れずw 一応、5月6日の16時に浅草雷門のデニーズ待ち合わせと言う話まではしてたし、相手の電話番号もわかんないから、キャンセルも出来ず。昨日、確認の電話が来たけど、これも非通知。こないだよりは話し方が良くなってたんで、面会してあげることにしました。ま、こないだはアポ取れなくて必死になってたんだろうなw
で、今日。出掛けようとした時に、猛烈な雨。チャリで行こうと思ってたのに、チャリで行けそうもないんで、しょうがないから歩いて行くことに。と、ものの2〜3分で雨が上がって、一回帰ってチャリで行こうか迷ったけど、また降ったら嫌だったんで、そのままテクテク歩いて行きました。降るかと思ったら、全然降らんかったし(-_-メ
デニーズに着いたら、ひと目でそれとわかる人が待ち構えてて、別の上司っぽい人も居たんで、ちょっと安心。アポ取った人は使えなさそうだったけど、この上司がなかなか切れ者。仕事の話も面白いし、プライベートな話も面白い。奥さんがエキストラと言うか芸能事務所に所属してて、CMにも出てるとのこと。香里奈さんと仲が良くて、たまに食事とか行ってるみたい。とりあえず、Facebookで友達申請してみますたww 話が盛り上がりすぎて、店員から『今日は70分でお声掛けさせていただいているので・・・』とまさかの時間切れ。これまでここのデニーズ使ってて、時間制限されたことってなかったんだけどなぁ。雨宿りする人で混んでたのかも。
と言うわけで、今日はなかなか有意義な面会でした。これでいい提案持ってきてくれれば申し分ないんだけど・・・(^-^)