スカイツリーがライトアップされてたので撮ってみた。

今日のヘルスケアの歓送迎会は出入り禁止になるんじゃないかってくらい盛り上がってたw 2次会に行っても良かったけど、さすがに4日連続飲み会で、明日はオールナイトの駅伝だから体力温存で真っ直ぐ帰りました。ふと、スカイツリーを見ると、ライトアップされてたんで、撮影モード。綺麗なライトアップだったんで、携帯で写真撮ってる人も多かったし、三脚使って本格的に撮ってる人も10人くらいはいたかな。TamTamも愛用の雑誌のおまけについてたミニ三脚を使って撮影開始。が、画面の左の方に光が映りこんだような跡が。街頭が写りこんでるのかと思って、場所を移動しても同じところに異物が。どうやら、レンズが汚れてるらしい。しょうがないんで、ハンカチで拭いて再チャレンジ・・・と思ったら、21時半にライトが消えた・・・orz 結局、中途半端にしか撮影できなくてストレスたまっただけだった(>_<)