悪女について撮影終了


10時15分集合だったんで、影の方でホットドック食って、10時5分くらいに行ったらもう前説始まってた。珍しく前倒しで動いてるな。
今回は昭和30年代のラーメン屋さんの設定。下総屋食堂ってレトロな食堂を看板変えたりして撮影に使ってました。他にもいろんなドラマとかで使われてる食堂っぽい。
出演者は船越英一郎さんと東ちづるさん。東さんはちょこっとだけ撮ってすぐ帰っちゃったけど。TamTamは入り口近くの席でラーメン食べてる役です。最初はチャーハンだったけど、いつの間にかラーメンに変わってた。ちなみにラーメンはカップスターが入ってたもよう。のびのびになったラーメンをちびちび食べてました。ペース配分が難しくて、食べ過ぎると撮り直した時に困るからほんとちびちびしか食べれなかった。餃子も食べたかったなぁ。
と言うわけで、予定では14時くらい終了だったけど、12時前には余裕で終了。記念品は歯ブラシセットかハンカチだったんで、歯ブラシセットにしました。