青森遠征手配完了(^-^)ゝ

2月25日(土)のELTツアー青森遠征の航空券とホテルを手配しました。
移動手段を夜行バスにしようかと思ったけど、さすがに体力的に厳しそうなのでJALのマイルで行くことにしました。11,000マイル。残りは11,763マイルしかなくなった(>_<) 今年は海外旅行難しいかな。ちなみに、行きはJAL1201便(羽田7:40発→青森8:55着)で、帰りはJAL1202便(青森9:55発→羽田11:15着)。早く行ってもしょうがないかも知れないけど、万が一雪で飛ばなかったりすると嫌なので、一番早い便にしときました。
ホテルはセントラルホテル青森。バイキングの朝食付きで3,800円とかなりリーズナブル。最初Yahoo!ビジネストラベルで4,000円で予約しようと思ったけど、念のため楽天トラベルで調べたら3,800円でした♪ しかも500円のクーポンを使って3,300円(^-^)b
さて、問題はどこを観光するかだな。沖縄だとレンタカーで好きなとこ行けたけど、青森だとそんなわけに行かないだろうし、吹雪いたら身動き取れないし(T_T) とりあえず、飯食うとこだけでも決めとくか。