ジースタイル


今日はリンパマッサージの前半まではS藤さん(仮名)で後半からF間さん(仮名)。
いつものようにS藤さん(仮名)とはK-POPの話題で盛り上がる。SUPER JUNIORのドームコンサートが5月にあるけど、土日しかなくて、追加公演がなさそうなことを嘆いてた。この仕事してると、土日が休みになることは少ないだろうからなぁ。こないだ大阪であった韓国のレコ大みたいなのは行こうか迷ったらしいけど、大阪が怖くて行かなかったらしい。1人で韓国行けるのに、大阪が怖いって・・・(^^; そういや、前に韓国行った時はえらい高級ホテルだったらしく、ベッドが何個もあったり、L字のソファーがあったり無駄にゴージャスな部屋だったみたい。だからと言っても2泊3日で9万は高過ぎだよなぁ。直前の予約で、HISでもこんな金額のしかなかったみらしいけど。
F間さん(仮名)は相変わらず癒される*^^* 落ち付いて見えるからかお客さんに『ベテランですか?』とか最近良く言われるらしいw まぁ、他のスタッフが落ち付きなさすぎなんだろうけどww
こないだは脚のコンセランをやったけど、今日はお試しで頭のコンセランをやってみた・・・が、単に頭が少し締め付けられるだけで、あんま良くなかったんで、結局脚のコンセランに。そういや、酸素カプセルが導入されてた。まだ動いてないみたいだけど、1回試してみたいな♪