マクドナルドでラスベガスバーガーを食する


前回のグランドキャニオンバーガーが個人的にはイマイチだったんでリベンジw 携帯のクーポンでLLセット690円で。普通のセットが680円で、Sセットが540円だったんで、この値段だったらLLセットがお得かなと。ドリンクはコーラゼロの氷抜き。Lサイズの氷抜きはさすがにお腹たぷたぷw ポテトはLのわりには少なく感じたな。
で、ラスベガスバーガー。値段のわりにこじんまりとして、なんか残念な感じ・・・。でも、味は良かった!クリームチーズソースがいい感じ。もう少し辛くするか酸味を加えてインパクトがある味の方が好みだけど、十分美味しかったっす。次のブロードウェイバーガーはクリームチーズソースにマスタードの組み合わせみたいだから、こっちの方が楽しみ。でも、一番期待してるのは最後のビバリーヒルズバーガー。シーザーサラダソースに月見のたまごが入ってて、美味しくないはずがない!