スーパービバホームでお買い物


灯油を入れるポリタンクを買おうと思ったんだけど、チャリで買いに行くにはデカいし、車で行くにも駐車場があるとこじゃないとってことで、お店選びに迷いました。イトーヨーカドーみたいなスーパーよりはホームセンターの方がいいかなってことで、豊洲スーパービバホームにしました。
ポリタンクは18リットルのが498円で、隣に20リットルのがあったけど、値段がよくわからん。どうせなら少しでも大きいほうがいいかと思ったし、サイズは高さが少し低くてずんぐりして可愛かったんで20リットルの方に。レシートみたら698円だった・・・orz 灯油を入れるポンプは、電動のを使う必要もないかと思ったんで、88円のシンプルなやつに。
あと、ストーブに合う白いヤカンを買おうかと思って、一応ネットで下調べしておいたら、似たやつが2980円。確かネットだと3500円くらいだった気がしたんで、これもお買い上げ。Amazonで3455円だから、いい買い物でした♪ 取ってのとこのレバーを引くと注ぎ口が開くんで使いやすそうだし。

CBジャパン ホイッスルケトル HH-25 ホワイト

CBジャパン ホイッスルケトル HH-25 ホワイト