今日は受け取り日和w

これから

  • 佐川急便×1(石油ストーブRB-25C):12〜14時指定
  • 福山通運×1(石油ストーブRB-25のガラス外筒):午後指定
  • 西濃運輸×2(モラタメのまっこりとチューハイ):12〜15時指定
  • ゆうぱっく×1(めんたいこ):12〜14時指定

が届く予定w
どうでもいいけど、福山運輸の再配達受付電話番号はフリーダイアルじゃないんだな(-_-) それに『はい』の場合は他のとこはみんな『1』なのに、なぜか福山通運だけ『3』なんだな。それに『てんしょコード3桁を入力してください』って『店所』って一般的な用語なのか?せめて営業所番号とかにしようよ。さらに、配達時間の指定が午前と午後の2パターンしかないww 全部受け取ったら灯油買いに行こうと思うのに、福山通運だけいつ届くのか読めない・・・。こんな不便なので送って来ないでくれよ・・・orz