モニプラでスーパードライ6本(σ・∀・)σゲッツ!!

モニプラのアサヒスーパードライ10000人プレゼントキャンペーンで見事当選しました♪ 当選メールが来ないからてっきりハズレたもんだと思い込んでたけど、ハズレた人が見当たらなかったんで、マイページを確認したところ・・・めでたく当選してました。Yahoo!メールを使ってるんだけど、迷惑メールに入っちゃってたのかな?前回も誤って消去しちゃってたみたいだし、気をつけなきゃな。

それにしても500mL缶を6本プレゼントって太っ腹だな。もらっておいてこんなこと言うのもどうかと思うけど、マーケティング的には微妙だよな。新商品ならともかく、わざわざキャンペーンでスーパードライを飲ませる意味ってなんだろ?しかも、別に500mLじゃなくて350mLでもいいと思うし。何より、コンビニで500mL×6本パックを売るってのもにも無理があるし。でも、TamTamが行ったお店は6本パックがラスト1個だったから、売れてるのかな。それかクーポンでもらってる人が多いんだろうか?