横浜マラソン


2011/12/04 06:48:23 衛星数4
@SC-01B
今日は横浜マラソンバンテリンサポーターの販売のお手伝い。朝7時に山下公園集合はキツすぐる(>_<) 朝3時半起きなんてひさびさだな。
と言うわけで、南千住から始発の日比谷線で出発。終点の中目黒で乗り換えて、終点の元町・中華街まで。どっちも終点で寝過ごす心配がないから、ぐっすり眠れたから良かったけど。
ラソンのスタート前に物を買う人ってそんなにいないと思ってたけど、おかげさまで朝から大繁盛(^^)
ラソンのスタートで大勢のランナーを見て何かテンションが上がって、勢いでリーボックのZIG TECHのスニーカー何て買っちゃったし。安いんだかどうかよくわかんなかったけど、8000円はすごく安いらしいんで。さらに、イベントが終わってから、ゴルフ用にCW-Xの靴下も二足購入。やっぱテンション上がってるときに買い物なんてするもんじゃないね(^_^;

朝早くて結構しんどかったけど、スタート前にひざ用を1個お買い上げいただいたお客様がゴール後にまた来ていただき『サポーターのおかげで自己ベストを更新できました!』と喜んでいただいたのは嬉しかったなぁ。両脚用にってことでもう1個お買い上げいただいたし。お客様の生の声を聞ける貴重な機会で良かったな(^^