ジースタイル


2011/11/13 16:56:48 衛星数6
@SC-01B
今日は入るなりI瀬さん(仮名)が『今日は珍しい人が来てるんですよ』って言うんで誰がいるのか楽しみだったけど、裏でパタパタ走ってる音がしたり、でっかい声が聞こえたんで、I岡さん(仮名)だってバレバレw と、思ったらF間さん(仮名)とばったり会ってビックリ。交通事故から復帰して初めて・・・ってか、4月に異動してから初めてだけど。
ゲルマ温浴をしてたら、誰か来て、顔みても素でわからんかったw 前から思ってたけどアイメイクの薄いI岡さん(仮名)は別人だよなww まぁ、声聞きゃすぐわかるけど。と言うわけで、リンパマッサージ以降はひさびさにI岡さん(仮名)担当で。と、思ったらF間さん(仮名)も合流してツープラトン攻撃。しかも、今までやったことがない脚表とかお腹のリンパも。I岡さん(仮名)が脚でF間さん(仮名)がお腹だったけど、F間さん(仮名)のお腹のマッサージは強烈に痛かった・・・。まだ病み上がりで力が入らないとか言ってたのにw
と、不穏な雰囲気だったけど、予想通り施術後は勧誘タイム。本気で攻めて来たI岡さん(仮名)の攻撃は逃げられないと観念して、こっちも応戦。もう一声欲しいところだったけど、ギリギリ妥協できるラインだったんで40万ちょいのお支払ww まぁ、『F間さん(仮名)が復活したらご祝儀で買ってあげてくださいね』ってI瀬さん(仮名)に言われてて、まさにその通りの結果だな。ひさびさにF間さん(仮名)と話が出来て癒されたからいっか。