水元公園なぅ

やっぱり誰も来てない(T_T)
今日は部署でバーベキュー。11時集合だけど・・・やっぱり11時には来てなかったw 前回のバーベキューは手作りハンバーグのハンバーガーがメインだったけど、作るのに時間がかかるし面倒ってことで、今回のイベントメニューは芋煮。まぁ、ほぼ豚汁だった気がしないでもない。あと、M瀬部長(仮名)提供の大量のワイン。アメリカ出張の時に買って来てくれたオーパスワンとか家に眠ってたワインとかなぜか一升瓶に入ったワインとか。オーパスワンはお店で飲むと5万くらいするらしい高級ワインと言うことで、バーベキューなのにワイングラスで本格的にw ワインの味は良くわからんTamTamでもいかにも高級な味ってことはわかった。でも、TamTam的には一升瓶に入ったお手ごろなワインの方が飲みやすくて好きだな。赤と白があったけど、赤はぶどうジュースみたいな味だったし。あまった白はペットボトルに入れてお持ち帰り。しばらくは家でワインを楽しめそうだ。

チャリンコログ