AmazonでBRAVIA KDF-50E1000用の交換ランプ購入

TamTam家のテレビはリアプロです。プラズマでも液晶でもない第3のテレビでアメリカでは流行ったけど、日本ではサッパリw 今でこそ大型テレビも安くなったけど、2006年に買った当時で50インチで236000円は破格だと思うんだけどなぁ。リアプロの欠点は長年使うとランプが切れること。メーカー保障で8000時間くらい。ただ、ランプを交換すればまた新品のような明るさが戻ってくるのはメリットだと思うんだけどなぁ。液晶テレビだったら買い換えなきゃなんないし。
で、今日気づいたけど、ランプ交換の表示が出てました。

まぁ、よく4年ももってくれたよな。説明書読んだら、SonyStyleで売ってるってあったけど、定価で買う気にならないし、ヨドバシで取り寄せしてもらおうかと思ったけど、もしかしたらAmazonで売ってるかもと思って探したら、純正品じゃないけど同じような性能のが13300円で売ってたんで買ってみました。とりあえず、つかなくなるまで使い続けるけどw