ジースタイル

今日はひさびさにC葉くん(仮名)が担当。C葉くん(仮名)が担当って、お試しで来た時以来じゃないかな。さすがに安定感のある施術でした。途中、新人っぽい見慣れない人もヘルプしてたけど、またこの人がイケてないw ドンくさいというか要領が悪いというか。ま、実質的には絡んでないからいいけど。
ところで、交通事故で休暇中だったF間さん(仮名)が復活したらしい。でも、平日シフトだろうから、なかなか会えないのが残念(>_<) そうそう、S藤さん(仮名)がK-POPのライブに行った時に、偶然楽しんごけんじ(仮名)が来てたらしい。すごい偶然だよなぁ。おぢさんと一緒に来てたみたいで、どうやら池袋のお客さんだってw