ジースタイル


2011/09/19 15:08:03 衛星数8
@S21HT
今日はI瀬さん(仮名)。これまで何回か話しはしたことあったけど、本格的に担当してもらうのは初めて。やっぱ男性の手は大きいし力もあるから、リンパマッサージとか気持ち良かったな。首まわりはちょっと痛かったけどw やたらと親切だなぁと思ってたけど、こういう時は決まって何か買わされると思ってたら、案の定そんな展開に。I岡さん(仮名)が『10月になったら買う』ってカルテに書いてあったらしいw
ところで、どうやらF間さん(仮名)が交通事故にあったらしい。ひき逃げだったとか。命に別条はないみたいだけど、まだ入院中で、ドクターの許可が出たら1ヵ月後くらいから復帰出来るらしい。とりあえず犯人は捕まったらしいけど、心配だなぁ。復帰した時はバケツプリンでお祝いしてあげよう(^-^)