本日の晩御飯


今日は昨日と違う店でパンとビールとジュースを購入。パンはロールパンにソーセージを挟んだやつと、肉が焼き鳥みたく串に刺さったのがあったんでそれを頼んだら、何やら包むか?みたいなことを聞かれて頷いたら、野菜とかと生地でくるくる巻いて、温めてくれました。ロールパンの方はケチャップを掛けるか?みたいなことを聞かれて温めてくれました。
ドリンクはスプライトのペットの小さいやつが35ルーブルで、大きいのが60ルーブルだったんで、貧乏根性丸出しで大きいのにしました。どうせ飲みきれないのに。ビールはずらーっと並んでてどれを選んでいいかわかんなかったんで、40ルーブルと安いのにしました。よくみたらモンドセレクションのワッペンが書いてあるから、由緒正しいビールなのかも。500mLでアルコール7.1%とアルコール度数が高いんで、一気に酔っ払って、画像をアップロードしてる最中に2時間居眠りしちゃったw おかげで風邪ひいて喉が痛くなったよ・・・orz