玉川カントリークラブ


2011/07/09 07:55:23 衛星数9
@S21HT
ヘルスケア事業部のコンペ。S井部長(仮名)が異動になったんで、総勢19名の壮行コンペ。玉川カントリークラブは過去3回で128・121・108と波は激しいけど、少しずつスコアが良くなって来てる気がしないでもない。とりあえず自己申告は115にしてみて、目標は105で10アンダーで。練習場でも調子良かったけど、珍しくコースに出ても比較的安定。アプローチも変なミスがあまりなく、前半のINは53といい感じ♪
このいい調子を維持すべく、お昼は生ビールを2杯w ちょっとヘロヘロ気味だったけど、後半スタートの1番ロングでパーといい感じをキープ。終わってみれば、53・50の103と2008年10月に96の自己ベストを出して以来のいいスコア。OBが4発で済んだのが好スコアの要因だろうな。
そんなこんなで自己申告からマイナス12打で12アンダーで見事優勝しました。まぁ、自己申告を多めにすれば誰でも優勝の可能性があるんだけど。ただ、アンダー300円・オーバー100円ルールだったんで、罰金3600円。いつもなら優勝すれば10000円とか5000円とか賞金が出るのに、今回は3000円とかなりショボい。ってか、マイナスだし。馬券で辛うじてプラスになったから良かったけど。優勝商品はLeKueのシリコン容器なんだけど、寄りによって色も大きさも全く同じの持ってるやつだし・・・(T_T) なんか悔しいなぁ。
本日の戦利品w

本日のログ