明日はひさびさにフジテレビのドラマのエキストラ♪

調べてみたら、去年の6月5日の『逃亡弁護士』以来のフジテレビのドラマ撮影。週末の撮影が少なかったのと、用事があって行けない事が多かったし。
で、明日の撮影は『絶対零度』。去年の4月クールにやってて今年も7月クールから始まるらしい。って、前作観てなかったなw
明日は集合が7時半で終わりが17時頃の予定。7時半集合だと、6時くらいには出発しておいた方がいいかなぁ。朝早いと辛いな・・・。当初は土曜日に撮影の予定だったけど、雨が降りそうってことで急遽日曜日に変更になりました。おかげで日曜に入れてたジースタイルの予約をキャンセルしちゃった。上戸彩は来るのかなぁ。5年前の『アテンションプリーズ』以来の共演wなるか?