新武蔵丘ゴルフコース


2011/06/12 09:02:42 衛星数6
@S21HT
お世話になっている制作会社さんとのコンペ。コンペって言っても2組だけど。前回のこのコンペでは107と昨年で唯一まともなラウンドだったんで、今日も気合入れてたんだけど・・・散々なラウンドに(T_T) とりあえずフェアウェイが狭くてOB連発。まぁ、ショットの調子が良ければ、狭くてもどうにかなるんだろうけど、今日はドライバー以外でのOBも多かった・・・。少なくとも12個はボール無くしたw そうは言っても、ところどころでいいショットもあったんで、めちゃめちゃ悪いってわけでもなかったけど、何が悪いってパットがあり得ないくらい悪い。一応、家でパターマットで練習してたんだけど、それが悪かったのかも。と言うのも、パターマットだとせいぜい2〜3mくらいしかないんで、ロングパットが全く打てずに、ファーストパットで半分くらいのショートが連発。おかげで1パットなしの47パットと自己ワーストを更新。ここまで悪いとどうしようもないね。と言うわけで、OUT63・IN62の125ですた。一応スコアログはこちら。まぁ、パットをあと10打縮めて、OBも半分くらいで済めばいつも通りのラウンドだから、こんなもんでしょう。8人中7位ですた。
で、ここのゴルフ場は変な作りになってて、ハーフが終わったとこではクラブハウスには戻って来ないで、途中の小屋みたいなとこで昼食。生ビールもなく、缶ビールや缶チューハイで、料理もカレー・そば・うどんと微妙な感じ。いつもと調子が違うからか、後半のスタートの時に帽子を忘れて、それに気付いたのはグリーンに乗ってから。あわててダッシュで戻って、後半スタートしょっぱなでバテバテに。まぁ、ショートホールだからまだマシだったけど。
あと、ロッカーとお風呂の作りが変で、お風呂に脱衣場がなくて、ロッカーで服を脱いでそっからお風呂までテクテク歩いて行く感じ。ロッカーに戻った時に、N部さん(仮名)が素っ裸で居た時は何ごとかと思ったww でも、女性用の方はちゃんと脱衣場があったみたい。男女差別やんw