第一生命のイベントでレストランシップのヴァンテアンに


2011/06/08 18:31:34 衛星数8
@S21HT
何年かに1回やってると思われる第一生命のイベント。今年はヴァンテアンってレストランシップで船上パーティー。参加者は顧客が250人くらい。ちょうど貸しきりに出来るくらいの人数なのかな。
基本的には食べ飲み放題で、あらかじめメニューは見せてもらってたんだけど、期待に大きく反する感じでした。これだけの人数だし、かなり費用を絞ったメニューなんだろうけど、それにしても全体的に残念な味でした。参加費1000円の元を取るために、ひたすらスパークリングワインを飲んでましたw さらに、イベント的にヒロミさんってマジシャンのマジックと、あとサンバのダンスがあって、マジックはまだ良かったけど、サンバがかなり寒い・・・。文字通り、目のやり場に困るって感じで、どうしていいかわかんなかったww もう少し盛り上がってる感じだったら、TamTamも参加してあげたのに・・・。
さらに、写真も何枚か撮ったけど、基本的に暗いところだったんで、ブレブレの写真ばかり・・・orz

唯一良かったのは、船上パーティーだったのに、まったく船酔いしなかったこと。船で飲み食いするのって、大学院卒業した時の研究室の打ち上げで屋形船に乗って、激しく船酔いしてから、敬遠してたんだけど、これくらい揺れないんだったら大丈夫そうだな。