クーザ


2011/04/29 15:53:30 衛星数9
@S21HT
サルティンバンコからずっと観続けてるシルク・ドゥ・ソレイユの公演。サルティンバンコキダムアレグリア2、コルテオドラリオンと観て今回は6作品目。震災の影響もあってか、今回はあんま盛り上がってない気がするんだけど・・・。観た感想も、今回はかなり地味な感じがしました。去年中国雑技団観たことも影響してるかも。そんな中、ホイール・オブ・デスは凄いなぁと思いました。一歩間違ったら死んじゃうんだろうと思うと、ヒヤヒヤさせられました。で、クーザで何が良かったってお客さんを巻き込んだ演出。何人かステージに上らされてたんだけど、ドラリオンの時見たく、お客さんじゃなくて実はアクターってこともあるかと思ってたんで、『どうせ仕込でしょ?』とさめた目で見ちゃったんだけど、実はほんとのお客さんってことでビックリ。しかも、ステージ下にもぐらされたりと貴重な体験できて羨ましいなぁ。TamTamも最前列だったんで、一回立たされますたw
面白かったんで、もう1回観に行こうかな(^^
第一部

  • シャリバリ
  • コントーション
  • ユニサイクル・デュオ
  • クラウンズ・マジック
  • ダブル・ハイ・ワイヤー

第二部

  • ケルトン・ダンス
  • ホイール・オブ・デス
  • ピックポケット
  • フープ・マニュプレーション
  • クラウンズ・クラウン
  • バランシング・オン・チェアー
  • ティーターボード