マイアミバーガー


2011/02/13 20:24:53 衛星数7
@S21HT
と言うわけで、Big America 2 第3弾のマイアミバーガーを食べました。普通にセットを頼むと740円で、携帯クーポン使うと680円で、ナゲットをセットにしても730円だったんで、ナゲット付きのセットに。が、マスタードが売り切れててバーベキューソースしかなかった。もう何年もバーベキューソース食べてないF間さん(仮名)に食べさせてあげたかったw
で、マイアミバーガーだけど、タコスっぽくて、トルティアチップスのパリパリ感がいいアクセントになってて、なかなか美味しかったです。スパイシーなソースも良かった。ただ、レタスがシュレッドレタスとかで、小さく刻まれててポロポロ落ちて食べにくかったのが残念。