ゴルフクラブイースタン


2011/02/13 12:18:16 衛星数5
@S21HT
約2ヵ月ぶりの打ちっぱなし。家の中でフライパンで素振りしてたんで、スイングスピードが速くなった気がしたけど、その分、ドライバーの曲がり方もハンパないww いろいろ試行錯誤して、結局スタンスを狭くすることにしました。まぁ、元々広過ぎたのは自分でもわかってたんだけど、スタンスが狭いと何か力ないスイングになるんで気に入らなかったんだよね。あと、右脇を締めるとスイングスピードが上がった気がしたけど、スライスが止まらなかったんで、左脇も締めて窮屈な感じで打つといい感じだったんで、とりあえず来週のコンペはこれで行ってみよう。