やましょう

人形町に美味しいモツ鍋屋さんがあると聞いたので行ってみました。なかなか予約が取れないみたいで、ようやく予約が取れました。
『いまここ。』しようとしたけど、いつまで経っても現在地を捕捉しなくて、さらにあっという間にバッテリー切れになっちゃった(^_^;;
お店に入ったのは21時過ぎだったけど、まだまだこれから宴会開始のグループもあってお店は大盛況。3階建てで2階の座敷席の一番奥に案内されました。2階なのに小窓の外に中庭みたいなのがあっていい雰囲気。
料理は味噌モツ鍋にいくつかトッピングをしたのと、スジ煮込み・トマトキムチ・ごぼうサラダを注文。ドリンクは最初の1杯はビールで、その後はクーポンでワインが500円引きになったんでワインを飲みました。で、デザートはソフトクリームを。料理はどれも美味しかったんだけど、ワインを飲みすぎて結構ヘロヘロになりますたw なんだかんだで閉店時間の1時過ぎまで飲んでたしw
というわけで写真ペタペタ。