Do As Infinity Anniversary LIVE 〜More!Core!Rare!Here!〜


2010/09/29 17:53:59 衛星数7
@S21HT
Do As Infinitya-nationとかテレビ番組の収録では行ったことがあったけど、単独ライヴは初めて。シングルくらいしか知らないけど、大丈夫かなぁってちと不安だったけど、見事に不安が的中したw
整理番号がかなり後ろの方だから、開演ギリギリくらいの時間に行って後ろの方でのんびり観ようかと思ったけど、その作戦は見事失敗。後ろの方までびっしり。どうにかもぐりこんでみたけど、まったくステージがみえない場所。それでも、モニターがあったから、音は生で聞いて、絵はモニターで観るって感じでした。
ってか、ほとんど知らん曲ばっかだった。マニアックな曲ばか集めたそうで、ライヴで初披露の曲とか歌ってた。ほんと途中までは笑っちゃうくらい知らない曲ばっかだった(爆) まぁ、ラスト4曲を聞ければ満足なんだけどね。個人的には『柊』が一番好きなんで聞きたかったけど、さすがに場違いな曲だからな。

  • 空想旅団
  • 散りゆく夕辺
  • I miss you?
  • Remember the hill
  • 心の地図
  • his hometown
  • Faces
  • My wish・My life
  • Another
  • ブランコ
  • aurora
  • Simple Minds
  • 永遠
  • TAO
  • 構造改革
  • What you gonna do?
  • Timeless
  • Glasses
  • Thanksgiving Day

〜ENCORE〜

  • 1/100
  • JIDAISHIN
  • 遠くまで

〜ENCORE2〜

  • 冒険者たち
  • 本日ハ晴天ナリ
  • あいのうた