中国4日目

今日は帰るだけ。ホテルから駅までタクシーに乗るほどの距離じゃなかったんで20分くらいかけてトコトコ歩く。意外とここのロスタイムが後々響くんだけど。
地下鉄で龍陽路まで移動してそこからリニア。リニアのチケット売場を見ると、430km/hになるのは11時までで、今は行きと同じく300km/hにしかならないらしい。わかってたらもう少し早く行ったのに…orz
ついでに駅前の海宝w

行きに撮り忘れたリニア。

空港についてリニアの駅を出たとこにローソンがあったんでいろいろお土産を購入。空港では頼まれてた月餅@98元を購入。チェックインして出国後はいつもならお酒をボトル買いするんだけど、あんまかっこいいボトルが見つからなかったんで結局何も買わず。その代わり、自動販売機で青島ビール@8元を買ってみました。上海で一番冷たい飲み物だったなw
搭乗して機内食の写真を撮ろうとしたら…デジカメのバッテリーが切れた(>_<)
ちなみに、音楽のプレイリストは

とかなり趣味によった選曲ww