成田空港


2010/08/20 11:52:56 衛星数7
@S21HT
お昼ごはんはマックでクーポンを使ってチキンバーガーのLLセット@590円を食べますた。って、よく考えたら、機内食出るのにこんなガッツリ食べなくて良かったな。

食べ終わって時間が余ってたんで、いろんな両替所でレートの比較。三井住友が14.40円で、三菱東京UFJとりそなが14.38円で、千葉銀行が14.20円と前回ドイツ行った時と同じく千葉銀行が一番レートが良かった。でも、現地で両替した方が絶対お徳だから両替しなかったけどw
で、出国後は免税店を軽く見たけど、めぼしいものはなし。暇だったんで、これから乗る飛行機の出発準備を眺めてたw コックピットのフロントガラスって外から拭いてるのかと思ったら、窓を開けて拭いてたんだ。意外と原始的w