もうだめかも・・・

昨夜は家に帰った時点ではフリーズしてて、その後強制終了させたらメモリチェックが始まって、メモリチェックでは異常がなかったもののその後再起動でまたフリーズ。セーフモードで立ち上げたらとりあえず起動したんだけど、再起動させようとしたらまたフリーズ。そんなこんなで2時間くらい格闘したけど結局あきらめ。熱暴走な気がしたんでとりあえず一晩放置。
で、今朝。電源を入れたものの、たまにハードディスクが動いてる感じはするものの一向に立ち上がらず。とりあえず放置してたら少しずつ動いて20分くらいかけてようやく立ち上がりますたw 日中録画することがない時は電源落としてあげた方が良さそうだな。
ってか、外付けのハードディスクでも買おうかな。そもそも録画が溜まりすぎて空き容量が厳しいし。