L-03Aが支給された

うちの部署は管理職は会社の携帯を持たされてるんだけど、なぜかTamTamも持たされることに。自分の携帯と常に2台持ち歩くのは面倒なんで課長にいらないって言ったんだけど、大人の事情とかで無理矢理持たされることに。大人の事情ってことはきっと社長絡みなんだろうな(^_^; で、機種は選ぶ権利はなくL-03A。色だけは選べたけど(笑) でも、L-03Aなんて持ち歩きたくないんでSIMを抜いてTreo750vに入れることに。どうせメールは自分の携帯でするから、iモード契約もなしで。経費削減に協力するなんてTamTamは会社思いだなぁ(笑)
と言うわけで、ピカピカのL-03Aの開梱レビューでもしようかと思ったけど、面倒なんでSIMだけ引っこ抜いてそのまま倉庫行きになりますたw