逃亡弁護士


2010/06/05 18:14:46 衛星数5
@S21HT
フジテレビの新火曜10時ドラマの逃亡弁護士の撮影。18時半集合で終了予定が24時と長丁場。夏のシーンってことだったんで半袖で行ったんだけど、かなり寒かった(>_<) 今回の出演者は上地雄輔だけ。基本的には駅で逃走する上地くんを刑事やら警察やらが追いかけるシーンなんだけど、何十回と走ってて、かなり大変そうだった。階段で走り下りるシーンとか、転ばないかこっちが心配したくらい。で、今回のTamTamはかなりいい感じの場所が多くて、上地くんがぶつかったり、ぶつかりそうになるシーンとかで出演してますw
で、今回の記念品は関西テレビってことでハチエモンのシャーペン。かなり微妙だなw