無事受け取れた

先週日曜にディーラーに預けて、土曜日に取りに行く予定だったけど、時間的に間に合うかどうか微妙だったんで急遽今日取りに行くことに。ただ、仕上がってるかどうか不安だったんで電話で確認したところ、もう取りに行っても大丈夫とのこと。が、電話を掛けたのが18時で、閉店時間も18時。18時半くらいまでは大丈夫とのことだったけど、それ以降は微妙とのこと。会社からチャリを飛ばしても40分くらいかかるかなぁって感じ。とりあえず考えてる暇はなかったんで、19時半くらいに会社に戻るって言ってダッシュ。早い時間だと歩行者がうじゃうじゃしてて時間がかかりそうだったけど、どうにか閉店前に駆け込みに成功。バッテリーの交換代は18553円の3711円引きで14842円でした。意外と安かったな。で、チャリを車に積んでそのまま会社に戻りますた。