マクドナルドつぶれ杉ワロタ

会社の近くの日本橋三越前店が今日で閉店になるのはメルマガで知ってたんだけど、TamTamがわりと使ってた小伝馬町店も今日で閉店でした。日曜に行った時はそんなことどこにも書いてなかったんだけど、火曜の朝にH江課長(仮名)が朝マック食べた時に今月いっぱいで閉店ってことでタダ券もらってました。
で、今日の帰り。浅草橋のあたりが騒がしいなぁと思ったら、マックの店員が『本日で閉店でーす』って4〜5人くらいで宣伝してまわってた。三越前小伝馬町はそんなに流行ってなかったから閉店するのもわかるけど、まさか浅草橋まで閉店するとは。馬喰町店は確認してないけど、もしかしたらつぶれてたりして。ここによるとつぶれてそうだが・・・。ちなみに、蔵前駅前店はそれらしきポスターがなかったから大丈夫だと思われ。あと、通勤で店の前を通る浅草松屋前店は確認するの忘れた。
433店舗が年内に閉店するらしいけど、まさかこんな身近で閉店しまくるとは思ってなかった(^_^;;