やっと撮影オワタ\(^-^)/

収録したのは結婚式の2次会のガーデンパーティーのシーン。このクソ寒い中、みんな震えながら撮影してました(^_^; 男はスーツだからまだマシだけど、女性はかなり寒そうだった。待ち時間はコート着たり建物の中に入ったり出来たから多少は良かったけど。建物の中と言ってもフルオープンになってるから、息は白くなるくらい寒かったけど。俳優陣は、知ってるのは田端智子さんだけだったな。思ってたよりも小柄で、顔とかめちゃめちゃ小さかったっす。
撮影自体は結構アバウトな感じだったんで、勝手に料理を食べたりとか、本物のエキストラさんとおしゃべりしたりと楽しかったな。でも、料理は冷え冷えで美味しくないんだけど。TamTamのポジションは前半はかなりイマイチなところで、全然写らなかったけど、後半はわりといい感じで出演(笑)したんじゃないかなぁ。初回の放送らしいけど、オンエアが楽しみ。
お土産は関西テレビってことでハチエモンのクリアファイルとボールペンでした。拘束時間5時間にしちゃシケてね?(^_^;